関西学院同窓会・神戸支部のHPです

関西学院同窓会 神戸支部・活動状況

KGリポート

弦月会ジャカルタ支部を訪問しました。

ジャカルタ支部の皆様 本当に楽しいひととき ありがとうございました。
経済成長著しいインドネシアでご活躍の皆様から 元気を沢山頂戴できました。
成熟期を過ぎた日本は、インドネシアと違って景気後退局面に入り、多くの人が下向きな考えを持ち 内向きに行動するケースが多いようです。
しかしながら、インドネシアでご活躍の関学同窓の皆様は元気溌剌、イキイキ、尚且つ海外生活を楽しみながら生活されているように感じました。
中学部21回生の同級生 植田晃司君とは 久し振りの再会でした。彼の経営する和食レストラン「ぼちぼち」で 14名の皆様と 現地ビールを飲み意気投合することが出来ました。
支部長として 若い人たちをまとめておられる 元関学大野球部選手兼任監督の宮本先輩には敬意を表したいと存じます。
皆様がたの益々のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

阿部治彦先輩と私
同級生植田君経営の和食レストラン「ぼちぼち」前で
宮本支部長様
宮本支部長様
校歌「空の翼」斉唱
校歌「空の翼」斉唱
同級生の植田君が経営の「炭屋」前で
ジャカルタ在住26年の植田君 ありがとう!
校歌「空の翼」斉唱
校歌「空の翼」斉唱
校歌「空の翼」斉唱
校歌「空の翼」斉唱

荒井 彊様、足立 聡様、村上尚至様、毛戸省二様、大野正次様、坂上孝司様、山下孝作様、杉本定省様、須賀井昌史様へ・・・・・楽しかったです。
そして、設営してくださった立野道雄様と植田晃司君に感謝申し上げたいと存じます。
最後になりましたが、楽しいジャカルタ支部の活動にご尽力いただいている宮本支部長ご夫妻には、重ねて敬意を表したいと思います。神戸へお帰りの際には、是非とも、ご連絡ください。
皆さまがたの 益々のご活躍とご多幸をご祈念申し上げます。


神戸支部 幹事長  有馬英一

(c)Kwansei Gakuin Alumni Association Kobe Chapter All Rights Reserved.