関西学院同窓会・神戸支部のHPです

関西学院同窓会 神戸支部・活動状況

KGリポート

昭和精機株式会社 代表取締役社長 藤浪芳子氏 自伝「明日へ繋ぐ」
出版記念を祝う会に参加して参りました。

2012年2月4日(土)神戸ポートピアホテルにて、自伝(明日へ繋ぐ)出版を祝う会が、神戸商工会議所 女性経営者倶楽部有志の方々の主催により開催されました。
兵庫県知事・神戸市長始め、約160名の経済人、官公庁関係者、女性経営者倶楽部の方々が集まった中、私は関学同窓会神戸支部幹事長として参加させていただきました。
昨年1月に自伝出版後、祝う会の開催に1年もかかったのは、藤浪先輩ご自身が開催を固辞されていたからだとお聞きしました。社長ご就任30年を機に、ご子息、お孫さんに自分の軌跡 体験を残しておきたいとの思いもあり、周りからの薦めもあって自伝「明日へ繋ぐ」が出版されたことをあらためてお聞きし、今年も感動をいただくことが出来ました。
司会者の方から 藤浪先輩が 事情があって関学大文学部英文科を3年で去らざるを得なかったこと、しかし、昨年、関学同窓会神戸支部総会で講演をしたことで、同窓会へ入会し、評議員にも推挙されたことを 参加者の前でご報告いただいたことは、わが同窓にとって栄誉であり、感謝申し上げたいと思いました。
藤浪先輩には、神戸支部発展のため、特にOGの活躍の場を拡げるためにもご指導いただきたいと存じます。
出版記念会に参加できましたことに、あらためて感謝申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

昭和精機株式会社 代表取締役社長 藤浪芳子氏
昭和精機株式会社 代表取締役社長 藤浪芳子氏
昭和精機株式会社 代表取締役社長 藤浪芳子氏
昭和精機株式会社 代表取締役社長 藤浪芳子氏
昭和精機株式会社 代表取締役社長 藤浪芳子氏 自伝「明日へ繋ぐ」出版記念を祝う会に参加して参りました
自伝「明日へ繋ぐ」出版記念を祝う会


神戸支部 幹事長  有馬英一

(c)Kwansei Gakuin Alumni Association Kobe Chapter All Rights Reserved.